2013年08月27日

何となく・・・

ちょっと秋の気配を感じる今日この頃・・・icon64
自由登園の帰りに 先日の雨で落ちてしまったのか 小さな可愛らしいどんぐりの実を見つけて 子ども達が喜んでましたicon102

ちょっと暑さ和らいでいたので 昨夜は久々揚げ物をしましたface01
そして 何となく 残り物を 自分たちの分までお弁当箱に詰めてみましたface02
誰か いらっしゃれば 食べて帰ろう~かなあとicon14

何となく この感覚が 私の中にあるのですが・・・face05
それはとてもありがたい関係だよな・・・とface06

誰が行かないと行かないicon67
とか 誰がいたら行かないとかではなくてicon01

今日もたまたま寄り合った5組が面々に持ち寄ったものを食べて食べ終わったら子ども達の遊びが30分ほど展開されてと・・・icon59
子どもたちも 相性や 興味の一致とかはあるでしょうが・・・face05
基本誰とでもですicon105
子どもたちから 良い影響を受けてるのかしら・・逆かしらicon66
どちらでもいいですが お陰で 多少なり 親の出番もありますが 変な疲労がないんでしょうねface06

長かったicon79休みも あっという間に過ぎ去ろうとしてますicon194
9月は初日のみ半日保育で翌日からすぐに通常保育ですicon122光の魅力の一つですface06

                    梅☆


Posted by ひかりっこ at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。