2013年10月15日

いよいよ週末♪

暑かったり寒かったりの気候に 桜がチラホラ咲いていましたface08
体調管理が難しいですが大丈夫ですかicon66

その桜の木の前でもそこで通りがかりの女性に・・・
桜だよね桜だよねicon113話しかえられface02
その前日には昨年の運動会のチュ~リップのシャツを着ていた娘もスーパーで可愛いですね手作りですか???ときかれ・・・face05

その運動会もいよいよ週末ですねicon06
今ものすごい風が吹いてますが・・・週間天気予報によれば曇りのち晴れでしょうかicon02
このまま大きく変わらないことを願うばかりですface01

先日 プログラムを持ち帰ってきましたicon102
光の園は冊子になってますicon59
今年は例年より30分開始時刻がゆっくりで九時半からですicon22
赤ちゃんから参加できる風船とりもありますicon16
10時半ごろまでにお越しくださいとの事でしたicon14

体調や状況が許す限り9時半に来られてオープニングの雰囲気を感じられるのもオススメですicon23もちろん10時半からでもicon64
まだまだ園選びは先でしょうが・・・めだかさんを考えているご家庭にもオススメですicon12こんな環境ありicon66と大げさかもしれませんが衝撃をうけましたface05

先日の台風の影響で保護者の皆さんも今年はブッツケ本番ですがicon09何とかなることを願ってますicon22
いや~毎年先にチラ見ダンスも集団の雰囲気は未知の世界で楽しみ感動もまた格別かもしれませんねicon12
梅☆がボーっとしてたら突っ込んでくださいねicon06
みんなが元気で参加できますようにface06
いよいよ週末♪




Posted by ひかりっこ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
リハ無し運動会、ほし組母達はドキドキです(汗)
でもこのドキドキも含めて、運動会後には『楽しかった〜♫』になればいいな、と思ってます(^∇^)

運動会、楽しみすぎです‼︎

みんな元気に揃って運動会の日を迎えられますように☆彡
Posted by じゃけんちゃん at 2013年10月17日 00:24
じゃけんさん 本当に初年度ブッツケは子どもの様子を含めてドキドキですね・・・
でも本当に楽しみですよ~初年度はつわりで自分尾ことがいっぱいいっぱいな状況でしたが周りのお友だちの成長にも喜べる規模に感激でした。
我が家も忘れかけていた喘息にて・・・予想外の二日穴を開けてしまったのでドキドキになってしまいましたが大丈夫なような気がします。
娘は準備の製作がみんなとできなかったことちょっと残念がってましたが・・・当日参加できないよりはいいだろうとわかってるみたいです♪シブシブ休んでます(笑)
元気はあってさすがに時間を持て余し・・・今日去年の映像を鑑賞してました♪
先生方がたくさんの子ども達のお母さんやお姉さんに見えるね~と言ったら・・・
そんなに子どもは産まないでしょう(汗)と直球でかえってきました(笑)
娘にとってはこのあたたかい環境が当たり前なんでしょうが・・・こんなに愛情もって包まれてるなんて本当に幸せだよ~としみじみ感じました♪
どうか今夜は発作が起きませぬように☆他の子どもさんも体調が持ちますように☆
Posted by 梅☆ at 2013年10月17日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。