2013年10月18日

猛特訓

年長さんのダンスは 「南の島のハメハメハ大王」

「運動会までのお楽しみ!」
と、ナイショにしているお子さんもいると聞きましたが
うちは、毎日、踊っています。

私が
“はぁう~ はう~♪”
とイントロを口ずさむと、条件反射で踊りだす。
面白い・・・。

しかしそのたびに、「見て!」と。


母が最後まで見てくれないと知ると
妹の近くに行きます。


猛特訓

おねーちゃんすごいわねー


猛特訓

それにしても何回目かしら 



家族全員、覚えてしまいました^^;






Posted by ひかりっこ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家は う~♪ がスイッチです(笑)
Posted by 梅☆ at 2013年10月18日 23:09
本番も、家練習も、面白かったね~^^
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2013年11月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。