2013年11月18日

響く歓声♪

冷たい雨になりましたねicon03

先日の土曜日は ほどほどの秋晴れのなか 保護者会の主催で 希望者参加の臨時の親睦会を かなたけの里で開催することができましたicon14

土曜日の貴重な休日のなかご参加くださり いろんな形で盛り上げていただきありがとうございましたicon06

何人かから焼肉できたらいいね~やシャボン玉もお披露目する場作りがしたいという声があがりicon14親子でランチに行くくらいの気軽さで シャボン玉遊びと焼肉ができたらいいな・・・という想いからのスタートでしたicon64がなかなか全部を施設からレンタルすると予算オーバーになりそうな勢いicon41
お天気次第では開催もなくなるのを承知で 持込機器に積極的にご協力くださり 本当にありがとうございましたface06

気軽さは少しなくなってしまったかもしれませんが 大きなシャボン玉をみてかなたけの里に響きわたる大人も子どもの合わせた歓声face05
焼き終わっていたと思っていたら クーラーボックスから牛肉が発見された時の 大人の歓声face02
自分の好きなこと得意なことでイキイキされてるお父さん方face01
たくさん食べてお腹も満足になった後は写真撮影の時間も惜しむくらいダッシュで遊びにむかう子どもたちicon16
お忙しいなか快く参加してくださりあたたかく見守ってくださった先生方face06
子どもになれててテキパキと誘導してくださるお母さん・・・ずっと調理に汗してたお母さん・・・最後まで片付けを頑張っていたお母さん・・・食べ物をみんなに回るように配膳してくれたお母さん・・・icon06 特に分担していたわけでもないのに感謝ですface06

楽しそうな笑顔や歓声であふれ また大きな事故もなく開催できたこと嬉しく思いますicon06

次はクリスマス会ですねface01今回ご家庭の事情で参加できなかった方も 一緒に歌を歌えるのを楽しみにしてますicon65

そして余談ですが・・・一番違和感を感じたのは 音響から響く自分のなまりでしたicon41  梅☆





Posted by ひかりっこ at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
違和感なんてとんでもない!いつもなまりに癒される~♡
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2013年11月22日 23:55
ひかりっこさ~ん(笑)ありがとうございます♪
今回はかなり自覚がありながらもあの豊かな自然にのまれました・・(汗)
福岡は20~30分で街にも海や山にも行けて便利で魅力的です!
Posted by 梅☆ at 2013年11月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。