2014年01月23日

人気者!

昨日は雪 そして今日は氷face01
今朝は車のドアが少し凍っていて開けるのに一瞬焦りましたface08
それでも子ども達は元気で喜んで遊んでましたicon22
来週は対象月のお友だちはもちろんそうでないお友だちも毎回楽しみにしているお誕生日会ですicon14
お誕生日会の一幕にお友だちにインタビューする場面がありますface02
挙手してもらって指名させてもらって質問をもらって答えるicon102
内容は好きな色は??とか好きな食べ物は??とか親から見たらとっても簡単なことですがicon12
質問するほうもされるほうも勇気がいると思いface05
毎回可愛いな~と思いつつもみんなの成長した姿に秘かに感動してしいますicon22
好きな食べ物の王道がicon06
人気者!

昨年から何人かの園のお母さん方にいいよ~ときいていて行きたかった 今津リフレッシュ農園に 先週末 娘のご褒美をかねて やっと行けましたicon102
一人ひとりの入園料も要らないのでお得でしかも収穫する楽しみは充分ありますface02それでもスーパーの安いものがお得かな・・とか少し思ってましたが・・それ以上の価値がicon06
百聞 一見に・・・の心境でしたicon64 そういえば私の園選びも初めて付き添わせてもらった日そんな心境でしたicon102face01 梅☆


Posted by ひかりっこ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。