2014年03月25日

卒園生のみなさ~~~ん!!

卒園生のみなさ~~~ん!!
(クリックで拡大)

光の園幼稚舎は、来年度50周年を迎えます。

園から、卒園生の皆様のもとへ、
記念誌への寄稿依頼が届いているかと思います。

うちも、卒園した娘二人、書きました。イラスト付きで(^_^)


卒園したママと、この話をした時に

「書いて出したよ、でも
“多数集まった時は、文集に載らないこともある”
とあったから、卒園したばかりの子どもより
もっと思い入れのある、昔の卒園生の方がいいんじゃないかと」

と、出していいものか迷ったそうなんです。


でもでも、50年間の先輩方の中にはきっと

“私たちより、最近の卒園生の方が”

とお思いの方も、多くいらっしゃるのではと想像・・・


奥ゆかしい光の園卒園児、遠慮し合っているのかも


というわけで!

卒園ママの想いを聞いてしまったワタクシ
勝手ながら、こちらでお知らせさせて頂くことにしました。


園の思い出、締め切りは過ぎましたが
大・大・大募集でございます(^_^)/


いくみ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未就園児親子クラス”めだか”説明会
2016年度 入園説明会
未就園児親子クラス『めだか』
おはなしの森へようこそ
ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム)
HPに載っています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 未就園児親子クラス”めだか”説明会 (2015-11-02 12:34)
 2016年度 入園説明会 (2015-09-24 16:28)
 未就園児親子クラス『めだか』 (2015-05-12 17:34)
 おはなしの森へようこそ (2014-05-27 09:00)
 ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム) (2014-05-21 21:52)
 HPに載っています (2012-03-08 17:59)

Posted by ひかりっこ at 09:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。