2014年05月23日

楽しそうな声が・・・

今日のお昼は、プチ遠足!
園庭の木陰で、心地よい風を受けながら
おにぎり弁当いただきま~す!

楽しそうな声が・・・

AくんとN先生、何をお話ししてるのかな?(隠し撮りバレなかったかしら?)



美詞


同じカテゴリー(園の日常)の記事画像
光の園 一瞬の積み重ね
最後のお弁当
家族の絵♪
ひかりのその場所開催中⁉︎
新学期始まりました!
得した気分
同じカテゴリー(園の日常)の記事
 光の園 一瞬の積み重ね (2020-03-16 06:50)
 最後のお弁当 (2017-03-17 23:16)
 家族の絵♪ (2016-05-12 10:48)
 2学期終園日☆ (2015-12-18 23:28)
 ひかりのその場所開催中⁉︎ (2015-06-23 17:24)
 新学期始まりました! (2015-04-07 10:40)

Posted by ひかりっこ at 21:29│Comments(2)園の日常
この記事へのコメント
楽しそうなお弁当写真じゃね♫
なかなか見ることの出来ない光景なので嬉しい(^_^)

ほし組の最初の頃は3個のおにぎりも4個になり、昨日『もう一つ増やして〜‼︎』と催促されて、今日は5個のおにぎり。
ちゃんと食べて帰ってきました。
ひかり組さんになったら何個おにぎり持って行くんだろ…f^_^;)
Posted by じゃけんちゃん at 2014年05月24日 00:22
でしょ!なかなか見る事が出来ないお昼のシーン、思わずパシャっとやりましたわ!

そう!おにぎり五個か♪
量の変化で成長を感じ、残したのか完食したのかで、今日の体調や調子を確認出来る。お弁当持参のいいところだよね!
空っぽのお弁当箱見ると、毎朝の苦労も忘れて嬉しくなるね♪
Posted by 美詞 at 2014年05月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。