2014年05月27日

おはなしの森へようこそ

今日のブログのタイトル???でしょ。

これは、再来月開催の「ひかりのそのバザー」のサブタイトルなんです!

おはなしの森ってどんなところだろう・・・足を踏み入れたくなりませんか?
何だかわからないけど、ワクワクしませんか?



光の園幼稚舎は、2年に1度バザーを開催しています。
そう!今年はバザーイヤーなんです!
みんなで、たくさん話し合って、アイデアを出し合って、少しづつ準備を進めてきました。

そして・・・こんなに素敵なチラシが出来上がりました♪

おはなしの森へようこそ
fantasy!Jさん、ありがとう!!!


詳細については、随時アップしていきますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。



美詞







同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 09:00│Comments(2)行事お知らせ
この記事へのコメント
またまたお邪魔いたします。
今日めだかで帰りにチラシをいただいちゃいました。
(卒園児の長女に頼まれていたもので!)
次女は自由遊びたっぷりで質の良い午睡です。。♪
先々週は自分でシールをはり・・・
先週は絵本のときに膝を離れ一人で椅子に座れ・・・
今週はトイレに成功し・・・
と毎回少し成長した姿を見せてくれます♪
私と次女は週に一回お世話になっているのですが。。。
長女からすると大好きだった幼稚園に行く日が楽しみみたいです。
ご準備等大変な面もあるかと思いますが陰ながら応援してます♪

今日はめだかで 他のお母さんに小学校で環境の変化が心配とお話してましたが・・・
社会性も人並み以上のものはない長女でしたが・・・
大健闘してます。
ちょっと複雑な女子3人組も今のところエンジョイしてるみたいです。
給食もわざわざ担任の先生がほめてくださいと連絡帳に書いて下さるほどまさかの納豆まで完食(苦笑)
昨日2回目の席替え。だんだん後ろに下がってきてましたが・・・ついに最後尾。ちゃんと指示がはいってるみたいで安心


3年間 どっぷり光の園で目に見えないもで守ってもらいながら楽しい園生活に感謝してます。

ちょっと戸惑うこともあるかもしれませんが☆
大丈夫☆大丈夫(笑)
そんな風に思えるのは親同士のつながりもあるかもしれません。
子どもにはブーイングなので内緒にしてますが・・・
早速親だけの井戸端会議の日程の連絡が回ってきました。
小学校に同級生一人だけなので本当にありがたい☆(感謝)
元気をもらってきます♪
Posted by 梅☆ at 2014年06月17日 13:47
梅☆さん

きゃ~~またまたありがとうございます!
バザーちらし、何かワクワクするでしょ♪
楽しみにしてて下さいね!ママ達、団結して準備頑張ってますよ!
卒園生のみなさんとの再会楽しみだなぁ~
みんな一回りお兄ちゃんお姉ちゃんになってるんだろうな~
マイバックお忘れなく!です!

うわ♪次女ちゃん、成長著しいですね!
めだかの先生方と梅☆さんに誉められて、
誇らしくて、嬉しくて、自信もついているのでしょうね!
来週は、何が出来るようになってるかな…

またのご出演お待ちしております♪♪♪
Posted by 美詞 at 2014年06月19日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。