2014年07月07日

雨ですね・・・

台風8号が接近しています。。。
大型で非常に強い台風、各地で被害が拡大しない事を願うばかりです。
皆様、くれぐれもご用心を!

さて、明日は「ねんころり(わらべうた)」です。
明後日は「オープンルーム」です。
台風の状況によっては、休園になるおそれもありますので、ご参加予定の方は
事前にお電話での確認をお勧め致します!!!

雨ですね・・・

雨ですね・・・
092-873-6823


うちのムスメのお気に入りわらべうたは
「もぐらどんのお宿かね 槌 ごろり まいった ホイ」です。
愚図って座り込むムスメの背中を「もぐらさん もぐらさん 起きて下さ~い!」と、
ツンツンしてやれば、即笑顔!
それから、もぐらどん役と起す役とを3~4回交替で遊べば、ご機嫌!!!
かなりお世話になった1曲です。

昔から歌い継がれ、生活の中で息づいている「わらべうた」
みなさんは、どんな時、どんな風に、お子さんに歌ってあげていますか???



雨ですね・・・
先週の金曜日は、地震避難訓練がありました!火災の時と避難場所が違うのに気付きましたか?



美詞


同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 09:00│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。