2014年07月12日

ありがとうございました!!!

無事終わりました!ひかりのそのバザー!
暑い中、たくさんの方々に、ご来場いただき、本当にありがとうございました!

ありがとうございました!!!


予想以上に、色々な品が完売続出!
ご希望のお弁当、ランチプレートなど、ご購入いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした!

バザー本部としては、配慮が行き届かなかった部分もあったと反省しております!が・・・
たくさんの子供達が集い、ニコニコ笑顔が、あちこちで溢れていたので、大満足です!
また、OBの皆様も、たくさんお越しいただきました!ちょっと逞しくなった、おすましさんになった
卒園生も来てくれました!
 
50周年のあゆみ展があるから・・・と、この光の園を巣立っていかれた先輩方が、
わざわざ足を運んで下さいました!(たまたま、私が応対した方は、第2回卒園の方でした!!!)

神様と、教会の皆様と、先輩方と、ご近所さんとetc…たくさんの方々に支えられ、見守られ、
愛されている光の園幼稚舎だと、改めて実感しました。

保護者の皆様の頑張り、先生方の大きな支えで、こんなに素敵なバザーを開催出来ました。
本当にありがとうございました!全てに感謝です!!!



ありがとうございました!!!
友愛班・・・ものすごい数のお客様です!お買い上げありがとうございました!


ありがとうございました!!!
縁日班ゲーム・・・景品がなくなる程、子供達が次々やってきました!


ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
縁日班ワークショップ・・・子供達、真剣です!


ありがとうございました!!!
こもれび劇場・・・立ち見の子供達がいる程、大盛況!先生の歌声&ママ達の演奏、素敵でした!


食堂班、屋台班・・・すみません!写真撮り損ねました!





追伸・・・卒園生女子チーム、我がムスメのお世話を甲斐甲斐しくしてくれて、本当にありがとう!
Cちゃんママは、嬉しくて嬉しくて何回も涙ポロポロでした!





美詞


同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 21:50│Comments(1)行事
この記事へのコメント
50周年のご案内ハガキに導かれ、二十数年ぶりにお伺いいたしました。
大好きだった幼稚園が、あの頃と変わらない…むしろパワーアップしている気がする雰囲気で迎えてくださったことに、ほんとうに感動いたしました。

こもれび劇場は、まるで本当に絵本の中にいるような、現実と夢が重なったような気持ちを呼び起こされ、一日限定でまた幼稚園児に戻ったような感覚!

全力で楽しませに来ている皆さんの心意気が色々なところから伝わってきて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

これだけのものを準備するのは本当に大変だったと思いますが、全力で楽しませていただきました。
ありがとうございました!
Posted by 第20期前後の卒園生 at 2014年07月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。