2015年01月13日

三学期スタートしました♪

大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
今年も、光の園幼稚舎保護者日記をよろしくお願いします!


さてさて、先週の木曜日から三学期がスタートしました。

金曜日には、役員会が行われ、行事予定の確認、打ち合わせなどをしました。
その中には、勿論、卒園にむけての内容も。
あっという間に3月がやってきそうです。

早速、明日は、最初のお楽しみ行事 『餅つくり』 です。
小さいマスク購入!爪切りOK!三角巾かわりのスカーフ準備OK!
ワイワイ楽しいだろうな~お休みのお友達がいません様に・・・


三学期スタートしました♪
汚れるのが嫌で、まだ使ってない50周年記念のエコバッグ!う~んやっぱり可愛い♪



美詞



Posted by ひかりっこ at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。