2015年01月22日

1月28日(水)オープンルームです♪

1月も、もう後半ですね。
うちのムスメは、鼻水と咳がなかなか治らなくて
耳鼻科と小児科を行ったり来たりです。
インフルエンザも流行していますね、
みなさん、気を付けましょうね!手洗い!うがい!です!


さてさて、来週の水曜日は今期最後のオープンルームです♪
未就園児クラスをどうしようか悩まれている方!どうぞお越しください!
寒くても元気いっぱいニコニコひかりっこと一緒に
楽しい時間を過ごしましょう!

1月28日(水)オープンルームです♪

地下鉄も便利!駐車場もありますよ!092-873-6823



<おまけ>
1月28日(水)オープンルームです♪

ある日のうちのムスメのお弁当♪
ご飯が左側を覚えさせたくて動物の顔飯にしています!ちゃんと覚えました!

お友達のお弁当って気になりますよね~お料理上手なママ!投稿お待ちしていま~す!笑




Posted by ひかりっこ at 09:16│Comments(1)
この記事へのコメント
お弁当可愛い(*^^*)
うんうん、確かに、みんなのお弁当って気になる。
私は、ご紹介できるようなお弁当じゃないけど(^_^;)
毎度、ほぼ変わらない内容でして…
うちでは豆好きな娘のリクエストで、金時豆、白花豆、
えんどう豆、黒豆。豆がよく登場するよ〜

オープンルーム、もん太郎と行こうかな♫
Posted by じゃけんちゃん at 2015年01月24日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。