2015年09月09日

オープンルームのお知らせ


2学期が始まり1週間が過ぎました。


夏休みの間、みなさん子ども達と
レジャーへ出かけたり、
田舎へ帰省したりと楽しかった様子が方々で聞かれました(^-^)



長かった夏休みを我が子と一日中
過ごした事で、夏休み明け離れ難いママさんもいらっしゃったのではないでしょうか?
はたまた、『ようやく一人の時間を過ごせる…(¬_¬)』とほくそ笑むママさんもいたりして…⁉︎(笑)




そんなこんなで始まった2学期は
楽しい行事が満載でーす(^o^)/




まずは、明日9/10(木)と17日(木)に
オープンルームがあります♫


オープンルームのお知らせ




人懐っこいひかりっ子達と、
保育室でたっぷり遊び、その後
【朝の集まり】で静かなひと時を過ごします。
そんな光の園の保育を親子で一緒に体験してみませんか?




満2歳以上の親子が対象で、参加費無料です☆
要予約で3日前までの予約が必要ですので、残念ながら明日の分は間に合いませんが、17日は現在受付中です(^o^)/



この機会に是非”光の園幼稚舎”を
体験してみて下さいね♫


興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしておりまーす((o(´∀`)o))

光の園幼稚舎
092-873-6823





by 1000mama










同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 10:42│Comments(2)行事
この記事へのコメント
夏休み長かったですが(^_^;)
終わってみたらあっという間でしたね☆彡

新学期始まってすぐは学校の除草作業や立ち当番などなど・・・
やっと今週静かな日中を獲得してます(笑)

園選びもシーズンですね。
良い出会いがたくさんありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Posted by 梅☆ at 2015年09月10日 12:58
梅☆さん〉

コメントありがと〜♫
小学生ママは新学期早々 忙しかったんですね〜σ(^_^;)
今週のんびりして、心も身体もリフレッシュして下さい☆

オープンルームやめだかクラスを体験して、沢山の親子に光の園の良さを知って頂けると嬉しいですよね!
来年度は何人の新しいお友達が増えるのかと、今からワクワクです♫
Posted by 1000mama at 2015年09月11日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。