2015年09月24日

2016年度 入園説明会



2016年度 入園説明会


読書の秋…


食欲の秋…


紅葉の秋…


そして、園選びの秋がやってきました。



幼稚園どこにしようかしら?
と、お悩みのママさん方。

9月30日(水)13:00〜14:00
入園説明会がありますよ〜♫


来年度は、年少10名と年中若干名募集しております(^o^)/


参加ご希望の方は、電話でお申し込み下さいね☆


092-873-6823



新しいお友達との出会いを楽しみにお待ちしておりま〜す(^o^)/




by 1000mama






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未就園児親子クラス”めだか”説明会
未就園児親子クラス『めだか』
おはなしの森へようこそ
ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム)
卒園生のみなさ~~~ん!!
HPに載っています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 未就園児親子クラス”めだか”説明会 (2015-11-02 12:34)
 未就園児親子クラス『めだか』 (2015-05-12 17:34)
 おはなしの森へようこそ (2014-05-27 09:00)
 ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム) (2014-05-21 21:52)
 卒園生のみなさ~~~ん!! (2014-03-25 09:07)
 HPに載っています (2012-03-08 17:59)

Posted by ひかりっこ at 16:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
懐かしいですね。。。思い出すのは長女の時ですが(笑)
何となく私自身が勝手に構えて田舎から義母に出てきてもらって身軽で参加しました。
行ってみたら・・・全然同伴でもよく(笑)
参加を考えてらっしゃる方・・・同伴で(笑)

それから月日がたち・・・
話はそれますが先日初めてお誕生日会のお手伝いに入りました。
梅干は妊婦か乳児を連れていたのでお手伝いされる側☆彡
いつか入ろうと前々から思ってました。
お手伝いの大事な仕事は・・・
誕生月のお母さん方が大保育室に行かれてからの配膳準備と片付けです。
誕生月のお母さん方のとても良い表情に包まれ(笑)
とても和やかな時間を勝手に推測するひと時でした(笑)

7月8月9月生まれのお友達♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お誕生日おめでとうございます。

お子さんがあってこそのの園との出会いも多いでしょうが(笑)
またたくさんの新しい出会いがあるのを願っています。
入園を迷ってる方もぜひ~☆彡
Posted by 梅☆ at 2015年09月25日 21:13
〉梅☆さん

コメントありがとうごさいまーす♫
若干放置気味で遅くなりすいませんσ(^_^;)

お誕生会のお手伝いに入られたのですねd(^_^o)
私はまだお手伝い未経験なので、我が子が卒園するまでにはお手伝い経験したいと思ってま〜す☆
貴重な体験のひとつですよね(^o^)/


by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2015年10月04日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。