2015年12月18日

2学期終園日☆

今日は終園日でした〜。



いつもと違う大保育室での金曜礼拝に、母達数名で参加しました。




息子と目が合う位置に座っていたせいか、なんだか落ち着かない様子の我が息子でしたが、
入園直後の礼拝時は、私の顔を見るなり、
『ママのとこ行ぐ〜っ!T^T』と泣いてたんですから、いやはや成長したなぁとつくづく感じました…(しみじみ)



今では、変顔しながら手を振る余裕(⁉︎)まである様です…(笑)



礼拝が終わって母達が帰った後、
保育室では 3月にママが出産予定の為、3学期はお休みするYちゃんの
しばしのお別れ&お楽しみ会があったそうです。
ジェスチャーゲーム等をして楽しく遊んだらしいですよ(^-^)♫




3人目を出産予定のYちゃんママのKさん、元気な赤ちゃん生まれたよ!の報告待ってますよ〜*\(^o^)/*

Yちゃん不在の3学期の様子等、この保護者ブログで伝えていければ♡と思ってるので、お楽しみに〜d(^_^o)



今年も残りわずか…


1月8日の新学期にまた元気な顔でお会いしましょう♪( ´▽`)


皆さん、よいお年を〜♫




by 1000mama





同じカテゴリー(園の日常)の記事画像
光の園 一瞬の積み重ね
最後のお弁当
家族の絵♪
ひかりのその場所開催中⁉︎
新学期始まりました!
得した気分
同じカテゴリー(園の日常)の記事
 光の園 一瞬の積み重ね (2020-03-16 06:50)
 最後のお弁当 (2017-03-17 23:16)
 家族の絵♪ (2016-05-12 10:48)
 ひかりのその場所開催中⁉︎ (2015-06-23 17:24)
 新学期始まりました! (2015-04-07 10:40)
 得した気分 (2014-12-10 21:49)

Posted by ひかりっこ at 23:28│Comments(2)園の日常
この記事へのコメント
終園日はYの為にお別れ会をしていただき、卒園するひかり組さんとも楽しい想い出をまた一つ作れてよかったです☆先生方ありがとうございます。
冬休み始まったばかりでおばあちゃん家に帰れる~とウキウキの娘ですが、三学期お休みする間「幼稚園行きたい」といつ言い出すか心配しています(^^;その時はこのブログで幼稚園のみんなの様子を伝えつつ乗りきりますね。楽しみにしています♪無事に産まれたらお知らせしますね‼皆さん、よいお年を~
Posted by ニャンちゅうママ at 2015年12月19日 21:53
〉ニャンちゅうママさん

コメントありがと〜っ♫
Yちゃん、ほし組最後の日に楽しい思い出できて良かったね♪( ´▽`)

冬休みはお婆ちゃんちか〜♫
ニャンちゅうママさんも、お産に備えてのんびりまったりできるとイイね!d(^_^o)
ご報告待ってまーす(^-^)/


by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2015年12月20日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。