2016年03月02日

もうすぐ巣立つひかりっ子達⑤

本日は、もうすぐ巣立つひかりっ子達の第5弾!


五人目は、Aくんでーす(^o^)/


もうすぐ巣立つひかりっ子達⑤



折り紙や工作が得意なAくんは、”小さな芸術家”と呼ばれています♫
絵本も大好きで、2週間に1度の絵本貸し出し日には、
選んだ本を本棚の前で親子二人でじっくり読んでいる姿が恒例でした(^o^)




そんなAくんを育てるHさんは、
いつもニッコリほんわかした癒し系。
今年度は一緒に役員も頑張りました!
独自のセンスとアイデアで、
毎回 掲示物を可愛らしく彩ってくれたりと、Aくんの芸術的センスと読書好きは母親譲りの様ですd(^_^o)
降園後の園庭では、よくAくんにせがまれお相撲を取る姿が思い出されます♫((o(´∀`)o))





Q1:光の園幼稚舎での3年間(2年間)を
振り返り、 一番の思い出は?

A:
息子に聞いたら、「ぜんぶ!」と言っていました。
運動会やクリスマス会といった行事も、楽しく準備したり練習したりしていましたが、
いつもの普通の毎日を、本当に楽しく穏やかに過ごしていたなあと思います。
はぶかパン、みんなでお手伝いする給食、わらべうた、絵本の日、楽しみにしていることがたくさんありました。






Q2:在園中、我が子の成長を一番感じ
た瞬間は?

A:
優しくなったし、よくしゃべるようになったと思います。
毎日とても楽しそうで、話したいことがいっぱいあって、おしゃべりばかりで食事が進まないので困るくらいです。





Q3:先生方や保護者&園児達に向けて
何かメッセージがあればお願いし
ます!

A:
毎朝笑顔で迎えてくださる先生方、ひかりっこみんなを優しい目で見守ってくれる保護者の皆さん、純粋でかわいいひかりっこたち。
皆さんのおかげで安心して楽しく過ごすことができました。
皆さんとひかりのそので出会えてとても嬉しかったです。
2年間本当にありがとうございました。





以上、Hさんご協力ありがとうございました!(^o^)/
第6弾も近日公開予定!お楽しみに〜♫



by 1000mama




同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事画像
めだか☆体験記②
めだか☆体験記①
もうすぐ巣立つひかりっ子達11
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧
同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事
 めだか☆体験記② (2016-06-23 02:04)
 めだか☆体験記① (2016-06-23 00:47)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達11 (2016-03-11 16:46)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩ (2016-03-10 13:21)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨ (2016-03-09 17:53)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧ (2016-03-08 17:25)

Posted by ひかりっこ at 18:23│Comments(2)園選び 体験談
この記事へのコメント
すてきな記事にしてくれてありがとう♡
入園前から、「すてきな園だなあ…」と思いながら見ていたブログに登場させてもらえるなんて、なんだか不思議な気持ちで、でもとてもうれしいです。

いつも相撲してたよね〜(笑)
1000ママも何回か相手をしてくれて、息子も私もとってもうれしかったよ〜!

楽しい思い出いっぱいで卒園できることに感謝です。
ありがとう♡
Posted by aoママ at 2016年03月03日 22:45
aoママコメントありがと〜♫

光の園を振り返った時に、何か記念になれば…と思い書いてみたこのシリーズ、喜んでもらえて嬉しいですヽ(^ω^)ノ
残りわずかな園生活を、一緒に楽しみながら過ごそうd(^_^o)


by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年03月04日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。