2016年03月04日

祝☆誕生!


3学期から出産準備の為、お休みされてるYちゃんママのKさんからご報告があり、
3月1日 無事に2990㌘の元気な男の子が産まれたそうでーすヽ(^ω^)ノ


Kさんからご了承頂いたので、
とーっても可愛い弟くんをご紹介♡
まだ名前は検討中だそうですよ〜!


祝☆誕生!



新学期に会えるのが楽しみですね♫
(*≧艸≦)



幸せのお裾分けでした〜☆




by 1000mama




同じカテゴリー(保護者徒然)の記事画像
水たまり
半期
家族の絵♪
息子のフェチ
何度見てもジ~ンとくる光景
準備7割
同じカテゴリー(保護者徒然)の記事
 水たまり (2019-09-29 22:46)
 守られている (2018-03-16 22:00)
 半期 (2016-10-03 11:39)
 家族の絵♪ (2016-05-12 10:48)
 息子のフェチ (2015-11-12 18:12)
 大切なものはなあに? (2015-03-09 07:30)

Posted by ひかりっこ at 18:49│Comments(3)保護者徒然
この記事へのコメント
さっそく載せていただいてありがとうございます♪皆様、ご無沙汰しています。お元気ですか?私事でなんだか恥ずかしいですが、嬉しいです~(*^^*)
〈もうすぐ巣立つひかりっ子達〉シリーズを見ながら、みなさんのことを丁寧に記事にされている1000ママさんの観察眼の鋭さに驚いたり保護者の方達のステキな思い出にじ~んときたりしてもうすぐ卒園だなーとしみじみ感じていました☆残念ながら卒園式には間に合いませんが、素敵なひかりっ子達の新しい門出をお祈りしています(^-^)/
Posted by ニャンちゅうママ at 2016年03月05日 10:08
〉ニャンちゅうママさん

産後でお疲れのところ、コメントありがと〜♫(^o^)/
YちゃんもSちゃんも、弟くんの誕生にさぞかし喜んでるやろね♡
ブログ見ていてくれて嬉しいよ〜(*≧艸≦)
ひかり組さんもいよいよ来週卒園…(T_T)
残りのひかり組さん5人の記事も楽しみにしててね〜ヽ(^ω^)ノ

ではでは、また新学期に♫


by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年03月05日 20:10
遅ればせながら…

にゃんチュウママちゃん、ご出産おめでとうございます☆ 赤ちゃん、パパ似かしら?可愛いねー(^-^) 早く会いたいな♡抱っこさせてもらぉ⤴︎

姉2人の末っ子長男。我が家と同じ構成。
きっとお姉ちゃん達が手厚く可愛がってくれるよ〜^_^;
Posted by じゃけんちゃん at 2016年03月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。