2016年03月08日

もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧


本日は、もうすぐ巣立つひかりっ子達の第8弾‼︎


8人目は、Rちゃんでーす(^o^)/



もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧



とってもおしゃべり上手なRちゃんは、小さな事にも良く気がつき、ママ達が髪を切ったりすると、
『◯◯くんのママ髪切ったの?』と、旦那共も気付かない様な変化に真っ先に気づいてくれて、ママ達を喜ばせてくれました♡
今年度から年少ほし組に、妹のYちゃんが入園し、Rちゃんのお姉さん度もぐんと上がりましたねヽ(^ω^)ノ




そんな仲良し姉妹を育てるMさんは、
今年度 役員の中で、一番若手ながらその存在感を発揮!
華奢な体からは想像できないバイタリティーで人見知りオーラを脱ぎ捨て、大活躍の1年でした〜!d(^_^o)
再来年度の会長候補になるのではないでしょうか?(^ω^)







Q1:光の園幼稚舎での3年間(2年間)を
振り返り、一番の思い出は?

A:
一番の思い出ですかぁ…
ひかりの園での生活は、どれもステキで楽しくて決められないです(>_<)
本当に、行事だけでなく日々の生活も子どもだけでなく、親も楽しかった3年間でした
( ´∀`)じゃだめですかね?(笑)






Q2:在園中、我が子の成長を一番感じた瞬間は?

A:
成長を感じるときは、お誕生日会の時ですね
(^-^)
普段の朝の集まりなど見れない所をみて、何気ない挨拶や讃美歌などを歌っている姿は、毎年成長したなぁーと感じますね(^-^)v





Q3:先生方や保護者&園児達に向けて
何かメッセージがあればお願いし
ます!

A:
先生方へ
めだかの時からお世話になって、ひかりっ子生活も4年になりました。
はじめは、本当にどうなるか不安でいっぱいでしたが、優しい先生方のおかげでステキな園生活を送ることができました!!
ありがとうございますm(__)m
下の子もいるので、まだ、あと2年よろしくお願いします☆

保護者のみなさまへ
最初は、人見知りが全開で近寄りがたいオーラをまとっていたこんな私に話しかけてくれて、優しくしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです‼(*^^*)
ひかりの園の保護者の皆様は、やさしくていい人しかいないです・゜・(つД`)・゜・
ひかりの園最高です( ̄ー ̄ゞ-☆
卒園しても、仲良くしてくださいませませ
m(__)m

あと2年、園生活も残っているので、人見知りを脱ぎ捨ててまだ、あまりお話ししたことない保護者の方とも話せたらいいなぁー(^^)
できれば、話しかけてほしいなぁ~(笑)と思ってます♪ こんな奴ですが、よろしくお願いします☆






以上、Mさんご協力ありがとうございました!(^o^)/
第9弾も明日公開でーす!お楽しみに〜♫



by 1000mama





同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事画像
めだか☆体験記②
めだか☆体験記①
もうすぐ巣立つひかりっ子達11
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑦
同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事
 めだか☆体験記② (2016-06-23 02:04)
 めだか☆体験記① (2016-06-23 00:47)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達11 (2016-03-11 16:46)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩ (2016-03-10 13:21)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨ (2016-03-09 17:53)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑦ (2016-03-07 16:10)

Posted by ひかりっこ at 17:25│Comments(2)園選び 体験談
この記事へのコメント
ブログのupありがとうございます(*^^*)

何か自分の書いた文章をこうして読ませてもらうと、恥ずかしいですねー(^_^;)))


あと、4人のブログのupもたのしみにしてまーす(^-^)v
Posted by アニマル at 2016年03月08日 17:49
〉アニマルちゃん

コメントありがと〜♫

活字にして読み返すと、確かに気恥ずかしいとこあるよね〜(^^;;
でも、みんなの素敵な思い出や想いが伝わって、先生方や在園児保護者達も喜んでくれてるよd(^_^o)

残りあと3人! 毎日UPしていくので、お楽しみに〜♫
大トリのあの人…なんて書こうかしら…(*≧艸≦)(笑)



by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年03月08日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。