2016年03月10日

もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩


本日は、もうすぐ巣立つひかりっ子達の第10弾!



10人目はSちゃんでーす(^o^)/



もうすぐ巣立つひかりっ子達⑩




しっかり者のSちゃんは、年下女子の憧れの的♡
今年度のほし組さんの中には、”Sちゃんと一緒に行きたい‼︎”と、Sちゃんの登園を玄関前で心待ちにする女の子がいた程、みんなに慕われる優しいお姉さんですヽ(^ω^)ノ





そんな、Sちゃんと4月から入れ替わりで入園するMちゃん姉妹を育てるSさんは、
一見おっとりしていて3歩下がった控えめ大和撫子さんに見えますが、実はとーっても明るく面白いママ。
家では意外と、旦那様を尻に敷いているとかいないとか…⁉︎(≧m≦)







Q1:光の園幼稚舎での3年間振り返り、 一番の思い出は?

A:
いろいろありますが、今振り返ると入園式がとても印象深く思い出されます。それまでママべったりだったので、さっと私と離れ、年長さんと手をつないでニコニコとしてた姿にはびっくりして嬉しかったです。






Q2:在園中、我が子の成長を一番感じた瞬間はありますか?

A:
やはり食事です。年少の頃はかなりの偏食で、給食の日が不安なようでした。帰りに先生から何が食べられたかなど、給食時の様子を伺うのが習慣になっていました。(メニューによってはほとんど何も食べられないことも…)それがだんだんとたいていのものが食べられるようになってきて、今ではおかわりすることも多いようです。
家でも、苦手だからといって全く食べないということはなくなり、頑張って少しでも食べる努力をするようになりました。






Q3:先生方や保護者&園児達に向けて何かメッセージがあればお願いします!

A:
先生には、家では気付かない長所や問題点を指摘していただけ、我が子をよりよく知ることができたと思います。ありがとうございました。
保護者の皆さんは、人としてママとして素敵な方ばかりで、私も園生活を楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。







以上、Sさんご協力ありがとうございました!(^o^)/

いよいよ、残すはあと一人!
大トリを飾るのは‼︎あのゴージャス☆親子ですよ〜ヽ(^ω^)ノ
明日公開でーす!お楽しみに〜♫



by 1000mama





同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事画像
めだか☆体験記②
めだか☆体験記①
もうすぐ巣立つひかりっ子達11
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧
もうすぐ巣立つひかりっ子達⑦
同じカテゴリー(園選び 体験談)の記事
 めだか☆体験記② (2016-06-23 02:04)
 めだか☆体験記① (2016-06-23 00:47)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達11 (2016-03-11 16:46)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑨ (2016-03-09 17:53)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑧ (2016-03-08 17:25)
 もうすぐ巣立つひかりっ子達⑦ (2016-03-07 16:10)

Posted by ひかりっこ at 13:21│Comments(0)園選び 体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。