2016年04月12日

ピカピカの一年生

ピカピカの一年生
今日は小学校の入学式でした。3月に卒園したひかりっこ達も、本日無事にそれぞれの小学校で入学式を迎えたようです。
写真は、春休みに撮った一枚。幼稚園の園庭には桜の木があるのですが、春休み中に満開を迎え、春休みが終わる頃には散ってしまうため、一度も桜の綺麗な姿を見たことがなかったのです。そこで、桜の綺麗な時期に記念撮影をしようと、久しぶりに卒園生が集まりました。幼稚園も撮影を快諾してくださり、賑やかな撮影会となりました。
ちょうど桜は散り際で、風がふくたびに桜吹雪をみせてくれました。子どもたちは、久しぶりに幼稚園で友達に会えたことや綺麗な桜の花びらに大喜び(^ ^)

小学生になっても光の園で育まれた、優しい心と元気な身体で、精一杯楽しんでほしいです(^ ^)

チッパーでした。



Posted by ひかりっこ at 14:17│Comments(1)
この記事へのコメント
すごく素敵な光景ですね。。
おめでとうございます
愛らしい背中 いつも遠くで応援してます♪ 
梅☆
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年04月13日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。