2016年06月23日

素敵なローズ❔

雨が多い梅雨であろう・・・と予報では耳にしてましたがface04
こんなにも短時間で一気に降るのに・・・・
少々恐怖まで覚えてしまう今日この頃face07

なかなか 外で思いっきり 遊べない状況が続きますが・・・icon06
光っこは 今日全員出席と 元気いっぱいな様子でございますicon102

このジメジメとした 天気の中icon102
昨日の給食の小松菜の胡麻和えの 小松菜の下の部分icon66で素敵なスタンプ遊びをしたようでface02
偏食二女も頑張って野菜を食べたご褒美も兼ねてicon12カード持ち帰ってきましたicon48

小松菜が・・・・こんなに素敵なローズにicon112

誇らしげに 小3の姉にも 父にも これ何の野菜でしょうicon66
とクイズ出してましたicon99
もちろん 小松菜とはすぐには解答できず・・・誇らしげな二女(笑)
小3娘もしたがったので 小松菜やホウレン草で試してみますicon111

こんな わー素敵とか 楽しいとかの積み重ねが・・・・
子どもにも(親にも・・・(笑)) すごくいいんだろうなとface05

梅☆
素敵なローズ❔



Posted by ひかりっこ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ、素敵なバラですね^ ^
昨日お休みしたので、うちの息子くんはしてないですね〜残念だ(T ^ T)
小松菜が、こんな綺麗なバラになるなんてびっくりです。
簡単そうなんで、ウチで息子とやってみまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by わくわくママ at 2016年06月23日 21:58
我が家も昨日の自由登園、お休みして”小松菜ローズ”やり損ねた〜(T . T)
うちの息子、絶対好きそう‼︎
今度、小松菜を買った時にやってみて、息子にドヤ顔してやろうと思う☆(笑)

by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年06月24日 00:48
ワォ‼︎ばら好きにはたまりません。
小松菜でこんなステキなことになるなんて…オドロキ
今度買ったら是非やってみる〜
私も娘にドヤ顔したい、、、(笑)
あ〜光の園にもどりたい…
Posted by ダブル光っこ at 2016年06月28日 16:11
わくわくママさん
 休んだお友だちもいたので 今度はもっと大きな紙に後日してましたね。二女相当うれしいのか今も時々枕元に持っていきます(笑)

1,000ママさん
 うんうん。これならどや顔できるよね♪夏風邪から復活できてよかったですね♪

ダブル光っこさん
 実家から大量に小松菜が送ってくれるシーズンが去ってますが・・・我が家も夏休みにはぜひと思ってます♪今日は参観でお残り予定ですが・・・お残りの話すると面談の時だったのかエ○○ちゃんと遊んだ話を思い出しいつもしてくれます!

                                 梅☆
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2016年06月30日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。