2016年09月09日

お当番目撃☆

秋の虫の声が綺麗に聞こえる過ごしやすい夜ですicon67

さて 毎週金曜日は 子どもたちが教会で園長先生などのお話しを伺う時間がありますがicon64
ここ3年ほど保護者も同席可ということでicon22
他に優先すべき事情がない日は大体子どもたちのの様子見たさとface05園長先生のお話しや子どもたちの歌声に触れに参加させてもらってますicon59
途中お当番さんの役割があるのですが・・・icon14
今日わが子のお当番の姿を目撃することができicon12
一応ちゃんと年長さんのリードのもと役割果たしていてface01考え深いものがありました!

さあ2学期は運動会やクリスマス会など子どもの成長に触れることができる行事がいっぱいicon12
練習の経過も含めドキドキですが楽しみですface01

またこれから園選びをされる方は
15日のオープンルームや28日の説明会などぜひ気になる方は幼稚園の方にご連絡くださいicon12

私も他の幼稚園に入ろうと思いながらも気になったのでオープンルームに参加してかれこれ何年かお世話になってますface02

梅☆
お当番目撃☆

以前の写真です(笑)


Posted by ひかりっこ at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。