2017年03月02日

ありがとうの会☆彡

春の嵐でしょうか・・・コロコロ変わるお天気ですicon03

早いもので3月face01
昨日はありがとうの会がありました。
おやすみゼロで迎えられてホントにうれしいです!

園児・先生・そして日ごろからお世話になってるわらべ歌や教会の先生方方・保護者みんなが集まって(笑)
園児による合奏や年長さんの人形劇・みんなでレクレーションや会食・先生方から歌のプレゼントなど盛りだくさん☆彡
今年はいつもお世話になっている教会のH先生からマジックのプレゼントもあり真剣なまなざしで見つめる子どもたちの可愛さや・・大人にはなぜかとても微笑ましく笑えましたicon06

終始あたたかい時間を過ごせとても感謝していますicon64

ひかり組さんはもうすぐ卒園face08
ありがとうの会☆彡

そっと愛らしい背中をみんなが見守ってくれるような気持になれる子ども讃美歌face05
昨日は泣かずに済みましたが大好きですicon102
あなたは大事な存在だよってそっと教えてもらえますicon12
きっとどんな環境でも大丈夫face01
そんなエールに聞こえましたicon06

梅☆


Posted by ひかりっこ at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
一つイベントを終えるごとに光さんとのお別れが近づいて、悲しくなりますね、、
人形劇、それぞれの個性がちゃんと際立っていて可愛かったなー(^^)
Posted by チッパー at 2017年03月04日 20:59
本当に♪あと少しと思うと残るほうは寂しいですね、カメラの電池が切れて(^◇^;)魅入ることができました( ^ω^ )
Posted by 梅☆ at 2017年03月06日 09:53
幼稚園での一大イベントのありがとうの会も終わり…もうあと数日で卒園を迎える我が家です。

先生方からの歌とダンスのプレゼント。 コミカルダンスのハズなのに、終盤から涙が止まりませんでした〜(T ^ T)
泣かずに楽しく過ごす予定でしたが『きみがすきだって』は、きっとみんな思い入れの強い曲なのでヤバいよね〜(;´д`)

頑張って練習してくれた園児達や、
先生方やマジックのH先生、
楽しませていただいて本当にありがとう♡

by 1000mama
Posted by ひかりっこひかりっこ at 2017年03月06日 13:33
娘にユーモアのあること披露❓伝授❓してくれる1000ちゃんと毎日会えなくなるのは寂しいです( ^ω^ )
Posted by 梅☆ at 2017年03月08日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。