2017年06月28日

新しいひかりっこ達~その③~

新入園児さんを紹介するブログ♪

今回はHちゃんでーす。

新しいひかりっこ達~その③~


1.どんなお子さんですか?(性格や好きなものなど)

スズメのように小さくてかわいい子供です。


2.光の園を選んだポイントは?

良い先生たちと美しい自然でしょうか。


3.幼稚園に入って、何か子どもに変化はありましたか?

虫や花を愛するようになりました。


4.これからの園生活で楽しみにしていることは?

友達と仲良く過ごす生活です。


5.これから園を選ばれる方へメッセージはありますか?

愛と感謝がいっぱいの幼稚園に遊びに来てください。^^



Posted by ひかりっこ at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。