2017年06月28日

新しいひかりっこ達~その④~

新入園児さんを紹介するブログ♪

今回はSちゃんでーす。

新しいひかりっこ達~その④~


1.どんなお子さんですか?(性格や好きなものなど)

プリキュアとドラえもん大好き♪自己主張をしっかりするので、
時に親が振り回される事がしばしば…ですが。
とってもパワフルな女の子です。


2.光の園を選んだポイントは?

お姉ちゃんが年長にいるので、一緒に楽しくのびのびと
園生活を過ごせたらと思いました。
少人数で先生方の目も行き届きやすいので、その日の出来事や
親も見過ごしてしまうような小さな成長も教えて頂けたりします。


3.幼稚園に入って、何か子どもに変化はありましたか?

入園までは持て余してたエネルギーを園生活で発散でき、
お姉ちゃんと同じ事が出来るという自信も生まれてとてもいい変化です。
入園まではまともにお箸も持てなかったのに、縦割り保育で年上の子達の
姿を見て学び、いつの間にかしっかり使えるようになっていました!


4.これからの園生活で楽しみにしていることは?

一つ一つの園行事ももちろんですが、日々の生活でどんな風に成長していくのか
とても楽しみです。


5.これから園を選ばれる方へメッセージはありますか?

親も子どもと一緒に園生活を楽しめる、そんな園なので
幼児期の大切な思い出がたくさん出来ること間違いナシです。



Posted by ひかりっこ at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。