2017年07月07日

今日は・・・明日は(笑)

おはようございますface01

県南部そして北部では甚大な豪雨に心痛めます・・・icon41
これ以上の被害がひろがらないことを願うばかりです。

今日は・・・・
七夕ですicon102
昨日 幼稚園で製作した飾りを持ち帰ってきましたicon65
今日は・・・明日は(笑)

毎年本物の笹で素敵ですicon06
飾りも年々丁寧さと緻密さが増し・・
子どもの成長も感じうれしくなりますicon06

これにさらに家で作った飾りを飾らしてもらうのが毎年の恒例の我が家です(笑)

さて・・・明日は・・・
子どもたちが とっても楽しみにしてくれているなつまつりicon97

どうか 楽しい一日になりますように(^^♪(短冊風に)

美味しいたこ焼き 焼きそば フランクフルト 赤飯 アイス ポップコーン 綿あめ コーヒーやジュース ご用意してお待ちしてますicon06

ちなみに 梅☆は 最初で最後のicon66
縁日のゲームコーナーにいますicon14
もぐらたたき風の ハンマーゲーム コイン落としには 小さな子どもさんから小学生ぐらいまでは 喜んでもらえそうな 遊び心と実用性もある 景品を用意してありますicon12
おもちゃすくいは 金魚すくいの様な感覚で キラキラしたおもちゃをすくえますicon06

また ワークショップで ホイッスルがつくれます♪

生憎の天気は予想されますが・・・天気に合わせた設営で準備していますので face02
たくさんのご来場お待ちしていますicon06


Posted by ひかりっこ at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。