2017年07月21日

夏休み開始

梅雨が明け 猛暑の夏休みがやってきましたicon102

昨日本日で待ちに待っていた光組さんはお泊り保育中ですicon14
どんな報告が聞けるか楽しみですicon67
長女も自分が楽しかったお泊り保育を思い出しながら(笑)
時々?暇さえあれば今何してるかな❔とお便りのスケジュールチェックしてました(笑)

お泊りには 私が薄情なのかface04不安ないのですがface01
長女が朝七時半すぎに登校したら・・来年はこの時間には不在icon60
と思うと成長感じ感慨深いものとちょぴり寂しい気持ちになりましたface05

さあ 夏休みicon64
良いひと時をお過ごしくださいicon12
夏休み開始



Posted by ひかりっこ at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。