2018年07月16日

新しいひかりっこたち①

早いものでもう7月。夏休み目前です☀️

4月の入園式では年中あい組さん1人、年少ほし組さん5人の新しいお友だちを迎えました(*^^*)
みんな幼稚園にも随分慣れて楽しそうな様子✨
今回、そんな新入園児さん6人のお母さん達に子ども達の様子をQ&Aで聞いてみましたので、ご紹介していきたいと思います(^o^)


トップバッターはAちゃんです⭐️


1. どんなお子さんですか?

活発
しっかり者

2. 光の園を選んだポイントは?

少人数で縦割りで自由にたくさん遊ぶ
礼拝がある
わらべうた、クッキング、がある
先生が落ち着いている
保護者や先生や教会の方々みんなで、みんなの子どもの成長を喜び合っている

3. これからの園生活で楽しみにしていることは?

誕生会、運動会、クリスマス会
親子で幼稚園を楽しんでいきたい

4. 何かメッセージなどあればお願いします☆

これから卒園までの3年間でどんな風に我が子が成長していくのか楽しみです。
親である私も保護者のみなさんとの関わりを通して、楽しんで成長していきたいです。
よろしくお願いします。


Kさん、ご協力ありがとうございました⭐️


Posted by ひかりっこ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。