2018年07月17日

新しいひかりっこたち⑤

新入園児さんを紹介するブログ♪

今回はYちゃんです⭐️


1. どんなお子さんですか?

好奇心旺盛で、お喋りが大好きです。手先が器用で、はさみ使いが得意。最近、お弁当きんちゃくの蝶結びをマスターして喜んでいます。


2. 光の園を選んだポイントは?

のびのびしている。園児数に対して教職員が多く、先生方の目が行き届いている。ひとりひとり、子どもの気持ちに寄り添い、子どもが子どもらしくいられる。朝の登園後、自分で遊びたい遊びを選べる。


3. これからの園生活で楽しみにしていることは?

安心安全・穏やかで安定感のある園生活に期待しています。イベントでは、光の園らしい運動会が楽しみです。


4. 何かメッセージなどあればお願いします☆

光の園幼稚舎の保育が好きで、他の保育園から転園して参りました。上の子達も卒園し、4年ぶりに末っ子がお世話になります。ママ達が、若くて可愛くて優しくて過ごしやすいです。よろしくお願いします。


Hさん、ありがとうございました⭐️



Posted by ひかりっこ at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。