2011年04月12日

それぞれのドキドキ

明日はいよいよ、光の園幼稚舎の入園式ですicon48


今日は、友人親子が遊びに来てくれました。
息子ちゃんは、他の幼稚園の入園を、明日に控えています。
そこで友人が、園ママとの関係を、とっても気にしていました。
(ちょうど!?タイムリーなドラマも始まりましたしね・・・icon108 
 
  
自分も、二年前はそうでした。
でも、一年前も、そうでした。

どんなママさんが来られるのかな~ とねface02
実は、待っている方も、同じようにドキドキなんですよね。
一緒にドキドキしながら、園生活を楽しみましょうicon12



2009年4月15日 娘の入園式
それぞれのドキドキ 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スモックを着た“先輩”が、とってもお兄ちゃんお姉ちゃんに見えたなぁ。
娘も、きちんと先生のお話を聞いていて、一安心。 
 
 
 
 
 
しかし感慨に耽っている場合ではなく、1歳4ヶ月の次女が、大騒ぎicon196

 
 
 
 
それぞれのドキドキ

 
 

 
 
 

 
 

30分と持たなかったです・・・
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 

それぞれのドキドキ


 
 
 

 
 ねぇ まだ? 
 
 

 
 

 
   
 

それぞれのドキドキ
 
 
 

 


まだぁ?? 
  
 

 
 
 


ちびっこ同伴、大変でした>< 
 
【いくみ】
  



Posted by ひかりっこ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。