2011年04月19日

準備中♪



切り貼り・イラスト書き・コピー・印刷

手分けして、プリント準備中です。

お喋りしながらの作業は、なかなか楽しい(^0^)/
下の子に妨害されつつですが・・・(^-^;






Posted by ひかりっこ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

コメント第1号で、若干緊張しています。
本日娘は風邪引きで休んでいますが
二言目には‘幼稚園’と呪文のように言っています。
そんなに幼稚園を楽しんでいる事に
新入園児の親としては、本当にホッとしています。
Posted by ひなこ at 2011年04月19日 14:16
ひなこさん

記念すべき初コメント、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(^o^)
まだ一週間経たないのに、やる気満々ですごいですね↑
娘ちゃんの呪文が効いて、明日は登園できますように★
Posted by ひかりっこ 保護者ひかりっこ 保護者 at 2011年04月20日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。