2011年05月29日

伝わるように♪

伝わるように♪ 
 
 
 

 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
よかよかブログ では、ブログのカテゴリー(種類)毎に
ランキングが出ます。

光の園のブログは、より多くの未就園児のおうちの方に
見ていただけたらいいなと、

・リトル・ママ
・出産・育児 

の二つに、所属してみました。

リトル・ママ カテゴリーで、11位icon12

ランキングが上がって嬉しいバンザイこれからも頑張るぞ


というよりも。

ここに載ることで、より多くの未就園児の・・・  ですface02


なんせ、母数の少ない 光の園の在園児・卒園生。
比例して、情報力も少ない。

光の園大好きな保護者が書いているため
若干、偏りはありますが・・・face03
少しでも、園選びの参考になるといいなと思います。


未就園児ママに、園の良さを伝える目的で、立ち上げたブログですが
在園児のママや、先生方からも、「楽しみにしてる」 と
声をかけて頂き、立ち上げたかいもあるってものですicon14


できる人が できる時に できることを。

「わたしも書いてみようかしら」の声が、ちらほら聞こえるようになりました。
保護者一同、無理のないよう、ぼちぼち更新していけたらと思います^^



【いくみ】








Posted by ひかりっこ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いくみさんのブログは私たち幼稚園のママたちにもかなり役立ってる、このブログのおかげで子供と幼稚園ねたの会話がひろがってま~す。いつも、ありがとうね。
Posted by お~めぐ at 2011年05月30日 00:26
お~めぐさん

まぁ、そんなところまで広がっているのね^^
そのうち、うちのお喋り娘が教えてくれたことも、書いてみようかな。
ここに載せるネタだと思えば、あのエンドレスマシンガントークも、真剣に聞けそうな気がします。
Posted by いくみ at 2011年05月30日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。