2011年06月30日

ひだまりカフェ 

ひだまりカフェ 


 
 
 
 
 
 
 
 
前々から準備を進めてきた ひだまりカフェ(園バザー)
無事、終了しました=*^-^*=

入園早々、いきなりバザーの準備が始まってしまった
年少さんのママ達、大変だったと思います(゚ー゚;A

しっかりと連絡を取り合い計画してきたおかげで
事故無くトラブル無く、実施できたことが何より♪
おつかれさまでした★




カフェには、こんなお品が並びました。


ひだまりカフェ  
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひだまりカフェ 




 
 
 
  
 
 
 
 
 
ひだまりカフェ 







 
 
 
 
保護者の手作りです^^

ひだまりカフェ  



いつも園児が美味しく頂いているはぶかパンも、特別出品です。
 
 


試食させてもらったシフォンケーキが とても美味しくって
ひそかに狙っていたのですが、完売!

ひだまりカフェ 

 
 
ひだまりカフェ 

 

ひだまりカフェ 
 
 

 
 
 
安心して食べられるよう、原材料名をはっきり表示してあります。
 
ひだまりカフェ 

 
 
 
 
 
 
 
 
保護者お買い物タイムの頃には、ほとんど売り切れで
買えたのは 卵なしのホットケーキ。ラス1頂きました(*'-')b


結構たくさん準備して、残るだろうと予想していたところ
大繁盛で、嬉しい限りです。ありがとうございます♪

 
 
 




友愛品(フリマ)は・・・

ひだまりカフェ 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

  
キラキラビーズ★
このコーナーも、気になるお品が、即売れていたなぁ・・・
 
 
ひだまりカフェ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分じゃ絶対作らないけど、これ、便利ですよね。
薄着の季節には必需品です。


ひだまりカフェ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こここコレ 手作りって!



ひだまりカフェ 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
開始早々から賑わいました^^
 
 
 
ひだまりカフェ 

 
 
 
 
 
 

 
 
キッズコーナーの魚釣りも、好評♪ 
 
 

 
 
 
外は

ひだまりカフェ 
 
 
 
 
 

 
 
紫蘇販売




ひだまりカフェ 
 
 
 
 

 
駐輪場
 
 
 
 
 
 
会場は、教会とサイドルームのみ の、小ぢんまりしたものでした。

が、

今の季節、エアコンが効いている室内が快適
外をウロウロしなくて済むから良かった
規模もちょうどいい


と、光の園卒業生の保護者から、嬉しいお声を頂きました^^

後日、あらためて、役員からアンケートのご協力をお願いしたいと
考えています。
よろしくお願いします^^



最後になりましたが
快く教会を使わせてくださった、園長先生
(始まる前のお祈りもしてくださいました)
オープン早々にいらっしゃって、子どもの相手もしてくださった
教会員の方々
お忙しい中、相談・アドバイスをくださった先生方

ありがとうございましたicon12
おかげさまで、無事に、終了しましたface02


おまけ。

ひだまりカフェ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14:03
閉店後、30分でこのくらい片付いた。
お迎えも、間に合いましたicon108 
 
 
 




同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 09:30│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。