2011年12月08日

いよいよ明後日☆



光の園の、クリスマス会。


我が子の降誕劇も気になるけれど

後半に控えている、保護者出し物・・・
(出し物、というとやや邪道な感じですな)

歌・トーンチャイム・ピアノで、
賛美歌を演奏します。


トーンチャイムの練習風景を撮ろうとしたけど
あまりに真剣なので、準備室でパチリ。

先生からすると、ママ達皆、とても熱心で
もう出来ているのに、更に上を目指しているように、見えるそうですよ〜

当日を、お楽しみにo(^-^)o


週末、かなり冷え込むそうなので
教会の方々・保護者の皆さん、お越しの際には、防寒対策を☆
木の園舎、底冷えしますよ〜{{(>_<;)}}



いくみ







Posted by ひかりっこ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いくみちゃん仕事しながらピアノ担当お疲れさまですぅ後一週間トーンチャイム練習させて欲しいお~めぐです皆さんごめんよん。連打でリズムについていけず足引っ張っぱりまくり!私の近くで演奏してるあっくんママには混乱させて迷惑かけてるし~あ~胃が痛い。けど皆さん私に遠慮しぃしぃテンポの悪さを優しく教えてくれたり、恵先生も『大丈夫よ~良くなったよ~』って言ってくれ、その微笑みが、ホッとしたり。子どもたちの降誕劇や保護者の出し物、先生方の出し物、光の園ならではの団結ってか暖かさ魅力よねってかき乱してる私が言うなっピアノのお二人はさすがだわ素敵です帰宅して、横で、いーちゃんも一緒になってリズムうちして練習に付き合ってくれてるしね。頑張らなきゃ。
明後日のクリスマス会ドキドキだけど、楽しみです
Posted by お~めぐ at 2011年12月08日 18:43
連打のところ、難しそう(*_*)私も、「合わせます♪」なんて言いながら、弾いてみたら、自分のことで精一杯だった(^-^;
怪しいピアノに惑わされず、どうか皆さん頑張ってくださいな(;¬_¬)
ああ、皆の練習の成果が発揮されますように☆
Posted by いくみ at 2011年12月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。