2012年04月12日

成長目標!アーンド明日は入園式(^^)d

今日の就寝前、息子と「お日様はどこから登るの?」ということで話をしておりました(^◇^)

そのときの会話で、見事に笑いのツボにハマってしまいました。
さて、その問題発言は・・・
こちら!

息子「お日様が沈んだ後に出てくるのは、おすぎさまだよねー(^∇^)」



うん(^_^)そうそう♪満面の笑顔で後光を射しながら東の空から登ってくるのは、あの有名コメンテーターのおすぎさんよー・・・


って・・・(´・ω・`)?


( ; ゜Д゜)えええぇぇえぇぇええぇぇぇえ?!

一瞬想像してみました・・・( ̄〜 ̄;)ウーン



東の空から上る・・・・(ーー;



明るい・・・・(--;)




おすぎ様(´-ω-`)






うん、想像してはいけません((((;゜Д゜)))ウヒョー
この後、一生懸命息子に訂正したのですが、なかなか直らない(; ̄ー ̄A
原因は、息子の滑舌( ̄▽ ̄;)


息子、この4月から光の園幼稚舎の年中さん(あい組)になりましたが・・・


滑舌に難有りすぎ・・・orz
そんな息子が、この1年でどれだけ進化してくれるのか、今から楽しみです(~▽~@)♪♪♪



さて、明日はその光の園幼稚舎の入園式です(*^^*)

園庭にある桜の木の花は、入園式を心待しすぎるあまり張り切りすぎて、入園式前に満開になっていました(^^)d
なので、今はほとんど花が散ってしまって寂しいです(´;ω;`)


が!
でも!!
butしかーぁあああし!!!( ̄^ ̄)b

園の中には眩しいほど明るい笑顔の園児たちと、日だまりのような温かい先生方が、優しさに溢れた木の園舎で新園児の皆様の入園と保護者の皆様を心よりお待ちしておりますヽ(^○^)ノ





by:やっしー



Posted by ひかりっこ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。