2013年04月26日

保護者会・懇談会がありました

昨日 今年度 初回の保護者会icon102懇談会もface01

保護者会は年に4回あり園の様子や園行事についての情報共有の場なのかなと感じてますicon14
懇談会は初回なので簡単な自己紹介もface02

礼拝の賛美歌も園長先生からの広く深いメッセージもicon06
園からの子どもたちの様子の説明や・・子どもたちのより良い園生活にてと・・社会見学の変更や一日のスケジュールの微妙な変更の説明(感謝)icon48
そして皆さんの自己紹介のあたたかい雰囲気face02
最後に保護者間で伝達face05あっという間でしたface01

ちなみに 投稿はicon90
そして今年はわらべ歌にも出没しようとたくらんでいる梅☆
今の光組のわが子のときは参加することでいっぱいいっぱいで時々の参加で習得にいたらず・・・face07
響きはもちろんicon64やっぱりふれあいや微妙なルールとか駆け引きicon66があるわらべ歌いいよなicon58と感じる今日この頃で1歳の子と都合がいい日は参加してみようかとicon65鼻歌がわらべ歌に変わる日が来るかicon67あたたかく見守ってくださいface06
ちなみに5月は14日・・・(火曜日)face01

                梅☆


保護者会・懇談会がありました



Posted by ひかりっこ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。