2013年07月01日

ひかりっことあそぼう!!

早いもので、いよいよ今日から7月ですね♪

日に日に暑さやジメジメとした空気が増して、本格的な夏入りも目前に迫ってきているような気がします(。・ω・。)

今日は朝から昼過ぎまで雨が降っていましたが、光の園幼稚舎ではそんなお天気に負けない明るい笑顔に満ちあふれてました。

園舎の方ではプールが今日からスタートし、子どもたちの楽しそうな声が響いていました(^_^)b
そして、教会サイドルームでは保護者のみなさんの楽しく頑張る姿が・・・

そう、明日はいよいよ

「ひかりっこ 親子でわくわくディ〜水でおもいっきりあそぼう。〜」

が開催されます♪
未就園児のお子さまと、保護者の方、どうぞ光の園の園児「ひかりっこ」と楽しく水遊びをして、暑さやジメジメを吹き飛ばしましょう(≧∀≦)

小さいお子さまでも大丈夫な浅いプールや、大きなプールを多数ご用意!金魚すくいのコーナーやちょっとした水遊びのおもちゃでいっぱい楽しんでくださいね。

泥んこコーナーでは、日頃なかなかさせてあげれない泥遊びをたっぷり堪能していただけるます♪


お子さまの着替えをできるスペースや、室内休憩スペース(お茶をご用意しています)・授乳&おむつ交換スペースもご用意しております。
※タオルや着替え、おむつなどはご持参くださいませ。また、使用済みのおむつのお持ち帰りにご協力ください(^-^)

交通手段は、地下鉄七隈線「野芥駅」下車後、ガソリンスタンドに沿って徒歩3分。
お車でお越しの方は、光の園の近隣にありますメモリード様の駐車場をお借りできることになっておりますので、是非ご利用くださいませ♪

明日、たくさんの笑顔に出会えますことを、楽しみにお待ちしております。

やっしー




Posted by ひかりっこ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
活動時間が一緒でしたね♪
このまま天気が持ちますように♪
Posted by 梅☆ at 2013年07月01日 22:30
うふふ(*´∀`*)梅さんも今日はお疲れさまでした♪
天気を見ては、ハラハラな一日だったけど、夕方からの天気がこのまま維持されますようにと願うばかりです(*^_^*)
Posted by やっしー at 2013年07月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。