2020年03月31日

ランドセル姿で(^。^)

ランドセル姿で(^。^)

集合❣️

先生にランドセル姿を褒めてもらった子どもたち、

「何色なの?」
「ローズピンク!」
「チェリーピンク!」

って感じです。

子どもたち、まぁよく覚えてる(^.^)


園庭の、満開の桜のもとで撮影会でした。

ランドセル姿で(^。^)


私たちを待っていてくれたかのような満開の桜。
今まで、子どもたちを見守ってくれてありがとうございました。
また、イースターの時に会いに来るね。



次女が通っていた8年前。
光の園幼稚舎の良さを発信したい、と考えて、このブログを立ち上げました。
園児数が少ないため情報も少ない。
でも、絶対に、このような園を探している親子はいるはず、その一助になればという思いでした。

いつしか、まだ見ぬ親子さんばかりでなく、保護者や先生方も楽しみにしていらっしゃったよう。私も、他のママの投稿を読むのが楽しみでした。

光の園への想いが詰まったブログは、このままそっと置いておきます。
いつでも覗きにきてね。
大きくなった子どもたち、いつか見つけて懐かしむ日が来るかもしれませんね。




いくみ


Posted by ひかりっこ at 23:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ご卒園おめでとうございます!
ランドセルを背負って未来へと歩き出す子ども達!って感じでとても素敵な写真ですねヽ(^ω^)ノ

我が子が卒園して早や3年…
光の園保護者ブログの登録は解除せず、卒園した今も、通知が届く度に楽しみに拝見させていただいてました。
私もいくみさんが立ち上げて下さったブログ等を見て入園を決めた中の一人ですよ(^-^)
今まで素敵な記事をupしてくれたママさん方ありがとうございました♡

また昔を思い出して覗きにきますので、そのままにして頂けると嬉しいです♫
Posted by 1000mama at 2020年04月01日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。