2017年04月05日

春休み(^^♪

早いもので 新年度face05

春休みも明日までicon67

今年は桜がのんびりでicon102
雹が降ったり天気が不安定で肌寒い日も多かったですicon59

我が家は帰省も旅行もなく・・・face01
何もない天気の日は公園に行きface02
幸い姉か妹のそれぞれの友だちとほぼ毎日遊んでましたicon12

二女は そろそろ 家での生活にも満喫したのか飽きたのかface04
始園の日を心待ちにしている様子ですicon06

さあラスト一年の園生活icon102
親も子も貴重な日々になりますように(^^♪
姉3年1年開いて妹3年目なので・・・
フレッシュ感はありませんが今年も時々登場するかもです・・(笑)

写真は内野農協のそばのチューリップ畑。
月曜日では5部咲きくらいでしたicon48
春休み(^^♪


梅☆


Posted by ひかりっこ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。