2018年05月28日

親子遠足♪

とってもお天気がよかった先週の金曜日、
親子遠足がありました♪

雨での延期から1週間、
待ちにまったこの日は、お天気もよく、
お休み0、ひかりっこみーんなそろって
遠足に行くことができました!!

ひろーい広場での礼拝、
ほんとにみんなしっかり話を聞いていて
いつも驚かされています!!
お外では、鳥の声や、風の音など、
いつもとはちがう音もたくさん聞こえてきました。
親子遠足♪

レクの後の飛行機づくり、風に乗ってよーく飛びました!!

親子遠足♪























美味しいお弁当に、楽しいおしゃべり、
みんなにっこにこ笑顔が輝いていました

最後は先生からの紙芝居、とってもおもしろく
子どもも大人も見入っていました!
親子遠足♪

とっても楽しく、心温まる1日でした☆

♪アロハ♪



Posted by ひかりっこ at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。