2018年07月05日

七夕♪

今日、幼稚園から七夕かざりを持って帰って
きてくれました!

七夕♪

かざりの提灯やお星さまがとても細かく上手に
できていてびっくりしました!先生、ご指導
ありがとうございます
娘もとっても嬉しそうに見せてくれました!
そして、「あぁーちまきのにおいがするーー」と
何度も匂いをかいでいました。
自然の匂いって癒されますね!

我が家で出番を待っていたかざり達も
仲間に入れると、だいぶ賑やかになりました笑

七夕♪

素敵な七夕かざりをありがとうございました。

今年は天の川見れるかな?!

アロハ♪




Posted by ひかりっこ at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。