2018年07月16日

新しいひかりっこたち③

新入園児さんを紹介するブログ♪

今回はSくんです⭐️


1. どんなお子さんですか?

乗り物が大好きです。
慎重で、人にも場所や物にも、じっと固まって様子をみているタイプでしたが、最近は、自分から一歩を踏み出すまでの時間が格段に縮まって、大胆な一面も見られるようになりました。

2. 光の園を選んだポイントは?

先生方が子ども達をいつもまん中に、愛をもって接してくださることや、少人数、縦割りで、わらべうたの時間があったり、と素朴で温かな雰囲気がいいなぁと思いました。

3. これからの園生活で楽しみにしていることは?

優しい光っ子さん達の中で、どんな風に関わり合いながら成長していくのか楽しみです。
絵本貸出や金曜礼拝の日は、普段の園生活の様子が垣間見られるので、楽しみに伺っています。

4. 何かメッセージなどあればお願いします☆

園児のお友達、先生方、保護者の方々、みんなの優しさと思いやりが溢れている幼稚園だなぁと感じています。お手本にしたいと思う事ばかりです。
親子共にいい思い出が沢山できたらいいなと思います。これからどうぞ宜しくお願いします。


Nさん、ご協力ありがとうございました⭐️


Posted by ひかりっこ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。