2014年03月02日

おもいで

昨年4月の入園式と同じ光景が、先日のありがとうの会で目の前に・・・

おもいで
これが入園式

おもいで
これがありがとうの会


光さんに挟まれるムスメ。優しく手を繋いで一年間ずっとお世話していただきました。
もうこの光景を見ることが出来なくなるかと思うと。。。涙が止まりませんでした。。。
ありがとう!ありがとう!


おもいで
ぎゅ!手のぬくもり忘れないよ!


卒園まで あと12日


美詞

同じカテゴリー(保護者徒然)の記事画像
水たまり
半期
家族の絵♪
祝☆誕生!
息子のフェチ
何度見てもジ~ンとくる光景
同じカテゴリー(保護者徒然)の記事
 水たまり (2019-09-29 22:46)
 守られている (2018-03-16 22:00)
 半期 (2016-10-03 11:39)
 家族の絵♪ (2016-05-12 10:48)
 祝☆誕生! (2016-03-04 18:49)
 息子のフェチ (2015-11-12 18:12)

Posted by ひかりっこ at 22:20│Comments(3)保護者徒然
この記事へのコメント
毎度毎度じ~んとくる記事のアップ、ありがとうございます☆
忙しくもないのに、写真がほとんどメモリーカードに入ってるままの我が家です(--;)

我が子も少しずつですが、幼稚園とお別れすることを感じて小学校に気持ちが向かって行ってるような気がしてます。

ありがとうの会ではホロリしてしまいましたが、卒園式はグッとこらえようと今から何かしら訓練(?)しようと思います。

と、書きながら涙ぐむのでした(T_T)
大丈夫かいな……(*_*)
Posted by 野芥人 at 2014年03月03日 10:24
早くも懐かしいですね・・・

いいえ・・・こちらこそ 仲良くさせてもらって 成長したような♪
Posted by 梅☆ at 2014年03月03日 22:07
野芥人さん

いい写真が撮れました!
二人の関係が集約された母お気に入りの一枚です!
 
ありがとうの会での、あのぐじゅぐじゅ「あ~花粉?」とか言いつつ、実は、寂しい嬉しい…やっぱり寂しいの涙だったんですね!
ありがとうの会でやったグーパー体操、泣きそうな時は、あれを一緒にやりましよう!笑



梅☆さん

入園式にペアを組んでもらった日から、もうすぐ一年だなんて、ビックリです!早いです!

ムスメが、光組さんの卒園を、どこまで理解出来ているのかは???ですが…
出逢いがあるからこそ別れがあるとはわかっていても、やっぱり淋しいですね。。。
Posted by 美詞 at 2014年03月03日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。