2014年07月21日

嬉しいコメントご紹介します!

先週金曜日から、夏休みスタートの光の園。
みなさん、どんな楽しい計画を立てていますか?


さてさて、バザー終了報告の記事に、とても嬉しいコメントをいただきましたので、
こちらに転記し、ご紹介したいと思います!

第20期前後の卒園生さんより
『 50周年のご案内ハガキに導かれ、二十数年ぶりにお伺いいたしました。
大好きだった幼稚園が、あの頃と変わらない…むしろパワーアップしている気がする雰囲気で
迎えてくださったことに、ほんとうに感動いたしました。

こもれび劇場は、まるで本当に絵本の中にいるような、現実と夢が重なったような気持ちを呼び起こされ、
一日限定でまた幼稚園児に戻ったような感覚!

全力で楽しませに来ている皆さんの心意気が色々なところから伝わってきて、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました!

これだけのものを準備するのは本当に大変だったと思いますが、全力で楽しませていただきました。
ありがとうございました! 』

第20期4前後の卒園生さん、本当にありがとうございます!
そう言って下さると、保護者みんなで力をあわせ、頑張った甲斐がありました!
準備は大変でしたが、ママ達はその大変さをむしろ楽しんでいるかのようで。笑
どんどんアイディアが浮かんできては、それを形あるものにしていく。
一人の力では成しえなくても、チームの力で、見事なものを作り上げることが出来ました。
保護者は、たった28組です。ですが、教会の方々をはじめ、周りの方々のお力添えがあったからこそ、
あのバザーが開催出来ました。
その結果、たくさんの方々の笑顔や満足感に繋がったのだと思います。
これからも、光の園幼稚舎を見守っていて下さいね。
ありがとうございました!


嬉しいコメントご紹介します!
震災わすれないで!ひよこ(岩手県から来ました)&バザー戦利品の手編みコースター♪



これから、本格的な猛暑の夏です。
体調管理に気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さい。


美詞


同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 11:04│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。