2014年10月07日

もうすぐ運動会♪

澄んだ青い空がひろがる秋晴れの今日
運動会のリハーサルが行われました。

もうすぐ運動会♪
快晴!


光の園幼稚舎の運動会は、全員参加型!
アナウンス、道具準備などのお手伝いを、保護者が行います。
その為、園児だけでなく、保護者も一緒にリハーサルに参加しました。

もうすぐ運動会♪
いきいきのびのびと体操やダンスをママ達に披露してくれました♪



運動会は、来週の10月18日(土)
未就園のお子様の競技は、ふうせんとり。
小学生のお友達の競技は、綱引き。
みなさん、遊びに来て下さいね!

もうすぐ運動会♪


リハーサルに参加されたママ達、お疲れ様でした!
体調を崩さず、全員揃って運動会当日をむかえたいですね!


美詞


同じカテゴリー(行事)の記事画像
光の園幼稚舎 第55回卒園式
第55回光の園幼稚舎運動会
第五十五回 光の園幼稚舎 入園式
第52回 入園式
第51回 卒園式☆
ありがとうの会☆
同じカテゴリー(行事)の記事
 光の園幼稚舎 第55回卒園式 (2020-03-31 09:36)
 第55回光の園幼稚舎運動会 (2019-10-19 16:42)
 第五十五回 光の園幼稚舎 入園式 (2019-04-14 23:03)
 第52回 入園式 (2016-04-13 23:19)
 第51回 卒園式☆ (2016-03-13 16:32)
 ありがとうの会☆ (2016-02-25 12:56)

Posted by ひかりっこ at 19:26│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。