2015年11月02日

未就園児親子クラス”めだか”説明会



11月に入り、朝晩めっきり寒くなりました。
何度 布団をかけても蹴飛ばす我が息子…
案の定、いつまでたっても鼻垂れ状態です…
(-。-;
皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけましょう!



さてさて、来週11/9(月)10:00〜11:00に
2016年度 未就園児親子クラス”めだか”の説明会が行われます(^o^)/



未就園児親子クラス”めだか”説明会



我が息子も、一昨年のめだかクラスを経て光の園幼稚舎に入園し現在年中さんです。


いや〜、めだかクラスに入った頃
それはそれは大変で…。
イヤイヤ期真っ只中だったあの頃、
先生方にもかなりご迷惑をおかけしておりましたσ(^_^;)


そんな我が息子が、めだかクラスで
集団生活にも少しづつ慣れていき、
友達と遊ぶ楽しさや人を思いやる心を学び
今ではすっかりお兄ちゃんらしく成長しました。


年少さんになった頃、先生方から言われる
『Sちゃん(我が息子)今日はおりこうにじーっと座ってましたよ〜!』がどれだけ褒め言葉だった事か!!(笑)

それだけ落ち着きなく少しもじっとしていられない息子だったのですσ(^_^;)


そんな”イヤイヤ期”を持て余しておられるママさん方!
是非 説明会でお話を聞いてみて下さい。
参加ご希望の方は、お電話にて申し込みして下さいね♫


光の園幼稚舎
092-873-6823


ママ達の”子育てヘトヘト期”を共に楽しみましょう(^o^)/(笑)




by 1000mama







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2016年度 入園説明会
未就園児親子クラス『めだか』
おはなしの森へようこそ
ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム)
卒園生のみなさ~~~ん!!
HPに載っています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2016年度 入園説明会 (2015-09-24 16:28)
 未就園児親子クラス『めだか』 (2015-05-12 17:34)
 おはなしの森へようこそ (2014-05-27 09:00)
 ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム) (2014-05-21 21:52)
 卒園生のみなさ~~~ん!! (2014-03-25 09:07)
 HPに載っています (2012-03-08 17:59)

Posted by ひかりっこ at 12:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。