2011年07月12日

明日は園庭開放

 
 
 
 
 
明日は園庭開放
クリックで拡大



 
 
 
 
 

  
 
明日 7月13日は、光の園幼稚舎の、園庭開放日です。

10時〜12時で、11時20分頃からは、園児も外に出てきます。

遊具の少ない園庭ですが、その中で、次々と遊びを見つけ出します。
親から見ても、感心するほど。

園児たちも、小さなお友達と遊ぶのを楽しみにしているかと思います^^

緑が多いので、虫除けスプレー等と、かゆみ止めがあると安心ですo(^-^)o


明日も、暑い日になりそうですが、お気軽にお越しください。
木の園舎も待ってま〜す^^


【いくみ】





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未就園児親子クラス”めだか”説明会
2016年度 入園説明会
未就園児親子クラス『めだか』
おはなしの森へようこそ
ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム)
卒園生のみなさ~~~ん!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 未就園児親子クラス”めだか”説明会 (2015-11-02 12:34)
 2016年度 入園説明会 (2015-09-24 16:28)
 未就園児親子クラス『めだか』 (2015-05-12 17:34)
 おはなしの森へようこそ (2014-05-27 09:00)
 ひかりっこと遊ぼう!(オープンルーム) (2014-05-21 21:52)
 卒園生のみなさ~~~ん!! (2014-03-25 09:07)

Posted by ひかりっこ at 22:13│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。